パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夏風邪

 

喉が痛い、鼻水、鼻づまり、頭痛

 

透明な鼻水が出ているうちはアレルギーだと思っていたのですが

 

ついには黄色くなったので病気に昇格しました((

 

たんなる夏風邪かな、うん

 

めっちゃ調子悪いです

 

でも、今日は比較的調子がいいほうかな

 

今日は大学の先輩に渡すものとか返してもらうものとかあって

 

体を引きずりながら学校に向かいました

 

往復4時間~5時間はめっちゃしんどいですorz

 

ちゃんと目的通りの役割は果たしましたとも

 

で、世間話程度に自分の体調が悪いとかの話をしてみたら鼻水の色のことを聞かれて

 

あぁ、やっぱり医療系にもなってくると熱よりも体から出る変化で決めるのか

 

って思いました

 

ボクにもそういうとこありますし、得た知識は使うべきですからね

 

これで鼻水は粘性をもつものになったので鼻に詰め物をせずに済むようになりました

 

とは言っても体調が悪いのは良くないのでさっさと治したいですね

 

明日以降は外出なんてしてやるもんか!!

 

でわ×2