パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オープンキャンパス1日目

 

今日は朝5時起きで6時半前ぐらいに家を出発して大学に向かいました

 

朝は眠くて食べるのも準備するのも遅いんよぉ

 

今日は大学でオープンキャンパスがあり、ボクはそれの学生スタッフをやりましたb

 

ちなみに今日と明日がうちの大学のオープンキャンパスなので明日も頑張ります

 

そんなことより絵を描かせ(ry

 

オープンキャンパスでの仕事はというと

 

見学に来た学生さんをそれぞれ学部ごとに案内をしたり、体験コーナーの実施したり

 

他は順次対応かな?

 

そんな感じ

 

そうそう、うちの大学でAO入試を希望しているカップルの学生さんがいまして

 

そのカップル、うちのオープンキャンパス全部参加しているので結構強者ですw

 

体験コーナーとか説明とかだいたい似たようなことをやっていまして

 

一応、ちょくちょくは変えてるんだけどね

 

もはや初めてのものはないレベルでだいぶ印象があってヤバイですw

 

多分、明日も来るはずなので手厚くもてなしたいと思います

 

でわ×2