パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

潰されかけた

 

昨日、居酒屋で日本酒500mlとウィスキーロック割りのグラス一杯を飲みました

 

流石に飲んでいて辛かったですw

 

水を大量に飲んでどうにかして今日は無事に二日酔いではなくノーマルでした

 

そんでもって今日はひたすらぼぶさんの企画で合同誌?がありまして

ポケダンの合同誌なんですけど、ボクは一枚絵を担当してまして

 

それの作業をしてました

 

f:id:kantoly:20140821232026j:plain

 

まずはなんとなくラフで描いてみました

 

それからポケモン一匹一匹と背景を下書きで描きまして

 

f:id:kantoly:20140821232339j:plain

 

f:id:kantoly:20140821232406j:plain

 

 

 

 

f:id:kantoly:20140821232454j:plain

f:id:kantoly:20140821232425j:plain

f:id:kantoly:20140821232528j:plain

 

こんな感じで分けて描きまして、これらを合わせて

 

 

 

f:id:kantoly:20140821232625j:plain

 

とりあえず、まだラフかもしれない下書きが完成

 

多分、いくつか変更して描くかもしれませんが線画に入ろうと思います

 

これから先の作業は載せるべきか否か考え中ですが、そのへんは未定

 

さて、なんだか絵を描いていて楽しくなってきたからちゃんと完成させたいなぁ

 

あ、あと描いていて思ったけど

 

四足動物って描きにくいよネ

 

でわ×2