パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

運転免許証の再交付

 

実は一週間前ぐらいから運転免許証を紛失してしまいまして......

 

大宮ソニックシティに行って再交付してもらいました

 

手続きは証明写真と身分証明とお金で十分だったかな?

 

いろいろ合計して5000円ぐらいかかりました

 

わりと痛い

 

なんで無くしたかなぁ

 

多分、何かの拍子で落としてしまった可能性があるとでしか思えないんですよねぇ

 

自宅で有りそうなところは全部探しましたし

 

あとは部屋を片付けたり掃除をして

 

おかげさまで部屋がすっきりしただけでした←

 

もう、二度と無くしたくはありませんorz

 

明日は久々に運転をして練習です

 

まだ、免許を持ってから半年も経ってないのに無くすとかなー

 

気を付けないとね

 

でわ×2