パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

コミケ

f:id:kantoly:20140817233120j:plain

 

そういえば12日から夏休みに入ってましたパルです

 

すっかりご無沙汰してしまいましたw

 

しばらくは何もする気が起きなくてだらだらしたりコミケに行ってぼぶさんの売り子

 

やったり、自分のお買い物をしたりと自由にしてました

 

他にもポケモンの映画を観たり先輩に拉致られて教授のおごりで不二家のケーキバイ

 

キングやったり

 

先輩の家にお泊まりと今日に至るまで結構いろんなことがあったような気がしますw

 

それらを一つ一つその日のうちに報告したかったのですが

 

あまりにもテストが過酷すぎて力尽きてましたorz

 

なにはともあれ夏休みです

 

花火も祭囃子も怖くない←

 

ただ、もうほとんどが終わってもはや縁もないような気がするのですが気のせいかな

 

海も行ってないしプールも行ってない

 

八月も後半に差し掛かっているのに何をしてるんでしょうねボクは(寝てた

 

まだまだ気分が優れないですがゆっくりと好きなことやって夏休みを満喫したいです

 

でわ×2