パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

部屋の状態

 

なんだか今日は勉強しててずっとイライラして

 

解消のためにゲームするなりなんなりで息抜きを多くとったのですが

 

それでも治らなくて

 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

ってなってたんですよ

 

そこで気づいたのが部屋が非常に汚い

 

ので、片付けて全体的にスッキリさせたらいくらか収まった

 

しばらくずっとテスト三昧でいい加減慣れてきたと思ったら逆に耐えられなくなって

 

最初の頃の方が圧倒的に勉強に集中できてました

 

こうも追い込まれると逆に耐えられなくて爆発しやすくなる体質なのかもしれない

 

最近は自分をコントロールするために息を抜きまくってるのですが

 

全然解消されなくなってきて

 

勉強の方もあんまり出来てない状態なので非常にまずいです

 

どうしましょう(´・ω・`)

 

まぁ、とにかく意地でも集中できるようにするしかないです

 

そうでないと赤点を多くとりかねませんし、留年しそうだし

 

ムムム

 

そもそも学んでいる内容が難しすぎるんよ・゜・(ノД`)・゜・

 

文系の方がどんなに楽だったかとか考えると気が最近多いですが

 

逆につまらなさそうだなって同時に考えて今やってる勉強のほうが面白い

 

なーんてことをひたすら繰り返して

 

ずっとその袋小路

 

悩める年頃のTHE✩若者!!

 

なんだなぁと客観視

 

そういえば前はほぼ毎日ブログを更新してた時もなんだかんだ忙しくて爆発しそうで

 

それでも更新していて耐えられてたのは不満があったらここで吐き出してたからなの

 

かなって思った

 

大学入ってから帰るのが遅いから更新しようにも眠くて眠くて......

 

まぁ、でも頑張って余裕持ってここの更新して不満を書いた方がスッキリするかもね

 

考えてみたら不満ばっか更新してたんだなって改めて思ったw

 

疲れたーだのなんだの

 

口癖だったしね、てなわけで今日はこのへんで

 

やっぱりここでいろいろ書いておくとスッキリするね

 

見てる人が限られてるからすごい気楽だし

 

でわ×2