パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

同志

 

今日は大学は違えどボクと同じく理学療法士を目指している愉快な仲間と勉強会!

 

MMT(徒手筋力検査)という筋力を測る実技練習しましたb

 

これがなかなか覚えることが多くてお互いに間違えないように教科書見るなり間違え

 

たとこを指摘したり、らじば(ry

 

とにかく体は使うわ頭も使うわで疲れましたorz

 

そして今気づいた

 

課題......やってない(((

 

水曜日までに提出なのですが、早めに終わらせないと次のテストがががが((

 

ちなみに最近もテストやったのですが問題なかったですね

 

今のところ中間テストも期末テストも落とさず生き残れてます

 

もう中間テストの類は無いからあとは期末テストだけb

 

と言ってもまともに勉強できるほど今はメンタルに余裕ない(´・ω・`)

 

さすがに疲れてきたよorz

 

今日も比較的ダラダラしてたんですけど、やっぱり先のことが気がかりで

 

一旦何もかも忘れて楽になりたいものです

 

さて、明日からまた一週間が始まります

 

とにかく今は周りも巻き込んで勉強しないとやばいテストが多いから人を使わないと

 

でわ×2