パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

父の日

 

テストを二つこなしてやっと落ち着いてきたパルです

 

でも課題の嵐でそんなに落ち着いてもない

 

しかも再来週にテストあるからそれやらなきゃだし、あと二ヶ月もしないうちにテス

 

トが他にも始まるからそっちもやらなきゃだしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

さて、そんなことより今日は父の日ですね((

 

今年もファイテンで何をプレゼントしようかなぁって思って

 

去年はマッサージジェル?をプレゼントしたから今回は残るものにしようと

 

そんなふうに思って買ったのはインナーです

 

白い下着のやつなのですが、一着高ぇよorz

 

まぁ、予算は3000円として行ったので二着買ってプレゼントしました

 

なんか、着たら体が軽くなるやつで即効性のあるインナーでした

 

自己暗示で軽くなったのかもしれませんが

 

なんとなく軽くなりそうだと思えばきっと軽い

 

で、やはり父親だなぁって思ったのが

 

パル「今日は何の日でしょう??」

 

父親「父の日でしょ?」

 

これですよ、しっかり意識してらっしゃる

 

それだけちょっと期待してたんでしょうね

 

去年からプレゼントし始めてましたから

 

母親もたしか母の日を意識してたからなぁ

 

自分も親になったらもしかしたら子供にちょっと期待してしまう親になるのだろうか

 

でわ×2