パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

逃走なう

 

昨日は某大学で某人気番組のパクリ「逃走なう」という活動に参加してきましたb

 

とあるボランティアサークルの愉快な仲間達にハンターが足りないから参加しない?

 

と、声をかけられ最初は忙しいからと断ったのですが

 

映像とか見てみたら面白そうだと思い結局参加することにしましたw

 

もちろんスーツで参加するようにと言われたのですが

 

さすがにスーツは汚したくないと思い、クローゼットから高校の制服を引っ張り出し

 

それにサングラスをかけて参加させてもらうことにしましたb

 

思ったよりうちの制服はフォーマルなのでスーツに似たような見た目だったので

 

普通にハンターっぽかったw

 

映像とか周りの評判からして他のハンター達と歩いてみると「ガラが悪い」

 

って言われちゃいましたw

 

まぁ、数人マフィアみたいだったり中国人のドラッグを売ってそうな見た目だったり

 

とにかく怖かったですねw

 

そんな格好で昨日はひたすら子供たちを追い掛け回してました←

 

そのサークルは子供たちと交流するためのボランティアサークルで

 

子供達と遊んだりして楽しむ企画をとにかく立ち上げて活動するサークルなんです

 

ボクはそれには入ってませんでしたが、助っ人としての参加なので

 

呼ばれたらちょいちょい行く感じになるかと思います

 

とにかく子供たちは200人近くいたものですから

 

それを全員追いかけるの超大変でした......

 

捕まえても捕まえても復活するのでハンターは後半になってくると疲労困憊

 

もう追いかけたくないとか思っちゃいましたねorz

 

でも、女子小学生が目の前にいたら自然と足が動いてしまったボクでございます←

 

終わったあとの打ち上げではハンターチーム皆、ひたすら飲み食いしてましたw

 

他のテーブルにある食べ物を狙ったりしながらハイエナ状態でw

 

いろんな大学が参加した今回の企画はイベント盛りだくさんで楽しかったですけど

 

とりあえず、ボクは疲れましたw

 

子供たちとの思い出と疲労がお土産です(

 

そういえば、こっちでの更新はだいぶご無沙汰になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

 

申し訳ない

 

一週間以上空いてしまってたかぁ

 

個人的には一週間に一回は更新できるようにとか思ってたのですがね......

 

何かあったらできるだけ更新しよ

 

でわ×2