パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大学から更新

 

大学の図書館に日々引きこもってる系男子のパルです←

 

なんというか

 

どうせ帰ってからはブログ書かないだろうと思って今やってるしだいですw

 

別に特に何かあったわけではないのですが

 

言いたいことは明日がボクの誕生日なんですよ!!

 

つまり、今日がラストティーンであり最後の10代の日なんですよ

 

うわぁwとうとう成人してしまうw

 

考えてみたら来年成人式やんけ

 

ひぇ~~~~~~

 

人は年をとるものだな、うん

 

多分、明日は家族は忙しくて祝ってくれないだろうから

 

個人的にシュークリームをたくさん買って自分自身をお祝いします

 

そして、お酒を堂々と買いますw

 

ついに明日か

 

特に自分自身に変化があるわけではないのですが

 

何か特別な思いみたいのはあるのです

 

今は最後の10代であることを噛みしめていこう

 

若さって素晴らしい((

 

でわ×2