パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

16時間睡眠

 

寝過ぎである

 

普通に寝て12時間

 

昼寝を4時間

 

そんな感じでほぼ寝て過ごしてました

 

ホントは勉強したかったのですが

 

ちょっとここしばらくの疲れとか

 

春休み明けでまだ今の辛い生活に慣れないとか

 

そういったものが重なって休むことに徹しました

 

明日は勉強するなり絵を描くなりパソコンの前で過ごす生活でもしようかな

 

とりえあず、いまのうちにいっぱい寝ます

 

今日は学校がなかったのですが

 

来週の土曜日は学校があるので来週は辛い

 

前期の間は土曜日の休みが貴重になるので

 

あんまり頑張りすぎても体壊すし、集中力も記憶力も悪くなるので

 

まずは睡眠からとってガス抜きをしていくって感じですね

 

うわぁ、うまくいく気がしねぇ

 

走りたい気もするけど途中で倒れそうだなぁ

 

時間が欲しい

 

この言葉はもはや口癖だな

 

でわ×2