パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

雨に降られ

 

マグナゲートで主人公はツタージャ、パートナーはキバゴでプレイしてましたが

 

両方を進化させてジャローダの歩き方が蛇そのものというかリアルで

 

オノノクスは迫力あって超見た目が悪そうでした

 

なんだろう......このメンツ......

 

ところで今日は大学に行くために使ってる駅の近くの駐輪場で手続きしてきました

 

なんか、すごい人が集中してるみたいでここ一年間は無断駐輪で別の場所に停めてて

 

雨の日は屋根もないもんだから不便で仕方なかったのですが

 

ようやく空きができたみたいでさっそく駐輪の手続きをしました

 

これでやっとこさどうどうと停められる

 

自宅から駅まで7km前後ぐらいの距離がありまして

 

しかも今日は雨が降るみたいだから早く往復したかったのですが

 

まぁ、間に合いませんでした

 

帰り道にゲリラ豪雨のごとく強風と雷と大雨でしたね

 

すぐにやんでくれたのは良かったのですが

 

どこかで雨宿りして行けばよかったと後悔

 

はぁ......良い事ないかな......←

 

帰ってみると両親とも同じ雨にやられたそうなのでざまぁwwww(((

 

いえ、お互いについてないなって思いましたね

 

まだ少しある春休み満喫しよう

 

でわ×2