パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

耳鼻科

 

そういえば、春休みが6日まであることに気がついた一昨日

 

今はゆったりと過ごし、ずっとやりたかったゲーム

 

マグナゲートをようやくクリアさせましたb

 

うん、うるっときた

 

やっぱポケダンはいいねぇ

 

そんでもって、今日はさらに耳鼻科に行ってまいりました

 

昨日はかなりの量のティッシュを消費し

 

更には黄色い粘っこいのも出てきたのでいよいよやばいと思って耳鼻科へGO

 

とりあえずは花粉症という主訴でアレルギーを抑える薬をもらいました

 

鼻水を採取されてそれを使って検査するそうなので

 

しばらくたったらなにが原因とか今の症状がはっきりするので

 

今は薬を飲んで待ちます

 

多分、アレルギー性鼻炎であることと蓄膿症が疑われるところでしょうか

 

昨日のテレビで鼻の病に関する放送をしていたので

 

怖くなってしまい今日、耳鼻科に行ったというしだいです

 

最近はここの更新もだいぶ遅れてますね、申し訳ない

 

なんだかここ最近は大学でも私事でも忙しくて疲労してしまい

 

頻度高く更新することができなくてですね

 

そのくせゲームをやる暇があればとことんやってしまうのですがw←

 

まぁ、疲れてるんだろうなと思ってやってください

 

そのうち毎日更新レベルでまた頑張れるようになりたいと思います

 

でわ×2