読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

卒業検定

 

今日は卒業検定!!

 

今までの積み重ねが試される今日

 

とても強風の中ボクはなんと!!

 

合格することができました!!

 

なんと90点!!!!!

 

我ながらスゲェw

 

いままで実技が壁だったのでどうなるかと思いましたが

 

これで無事に卒業することができ

 

そして、家に帰りことができました

 

でも、帰ったら速攻高校時代の仲間たちと集まって

 

三年だった時の担任の先生

 

まぁ顧問の先生に当たるのですが

 

引退式?的なもの

 

お疲れ様かいだね

 

それをやりましたb

 

そして、思ったこと

 

飯がうまい!!!!

 

いままで安い飯を食わされていたものですから外食の飯がうまくてうまくて

 

豊華軒っていう中華料理屋さんなんですが

 

とても美味しかったです

 

お腹がいっぱいになりましたw

 

満腹まで食べるのは本当に三週間ぶりですね

 

家に帰るのも三週間ぶりかw

 

とにかく、卒業はしたわけで

 

あとは本免をとりに学科を受けるのみです

 

月曜日にすぐ行く予定なので少しは復習しないとな

 

でわ×2