パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

二日目

今日は学科が三回と実技が二回ありました

学科こそやればそんなに苦しむことは無いと思いますが

実技の方が難しいですねぇ

昨日はAT車で基本的な運転だったのですが

今日はMT車でペダルが増えてギアチェンがあって

運転がグッと難しくなりました(´・ω・`)

それこそ、発進とか停止とかカーブとか

その辺は大丈夫なんですよ

ただ、クラッチペダルの操作に慣れなくてエンストしたり

アチェンが慌ただしかったりと大変でした(´д`|||)

ムムム......

バックとか駐車とかいろんなカーブとか

やるべき事はたくさんあるのに大変だぁ

とにかく、頭で考えて行動するより体で行動できるように練習しよう

そのためには理解からね

それから行動

はてさて、運転できるかな( ̄▽ ̄;)

でわ×2