パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

準備したり確認したり

 

今日は絵を描いたりゲームやったり明日からの合宿免許の準備をしたりと過ごしてたb

 

そうなのさ

 

明日から2週間以上自動車学校に行ってお勉強なのさ!!!!

 

やっとだよー

 

本当だったら去年の夏休みに取る予定だったのにどちくしょいめ

 

まぁ、とにかくだ

 

荷造りして足りないものを確認とかいろいろしていたわけ

 

とりあえずパソコンは持っていきます

 

絵を描くためにw

 

どれだけ自由時間があってどれだけ暇を持て余せるか

 

そこがキーになると思うんですよ

 

もちろん勉強をメインに頑張りますよ?

 

今は修学旅行前夜のようなワクワク感があってまるで高校生な気分ですw

 

戻りたい高校生......

 

大学生活がこんなにも過酷だったとは思ってもみなかったよ

 

はい、そんなわけで明日から楽しく頑張ってきますw

 

帰ってきた頃には運転なんて余裕だぜ←

 

でわ×2