パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

自由に

 

イラストを描くなり、歌うなり自由に過ごしてましたw

 

あぁ、歌う方はカラオケね

 

妹と一緒に行きましたb

 

今回は機種を「LIVE DAM」にしまして楽しむよりは練習のつもりで行きましたb

 

そしたらまぁ点数が厳しいw

 

ジョイでいつも歌っていたのでこっちでの採点結果はなかなか精神に来るものでした

 

最高でも86点まで

 

ぐぬぬ

 

せめて一回は90点いきたかったなぁ

 

まぁでも、むしろこっちのほうが採点基準としては普通なのかなって思ったり

 

練習するならこっちでやったほうが自分のためになるね

 

計算的にはジョイでとった点数の10点下だし......

 

ある意味こっちで高得点が取れるようになったらジョイで採点やったらどうなんだろ

 

やべ、なんか燃えてきたw←

 

でわ×2