パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

焼肉

 

昨日の話になってしまうのですが

 

昨日は高校の先生と焼肉を食べに行きました!!

 

二人でボク自身が今後どうしていくのか、これからの高校の教育、母校の話......etc

 

よく考えてみると真面目な話ばかりだったかもw

 

でも、なかなか興味深かったりねb

 

もちろん、美味しいお店の話とか趣味の話とか先生の大学時代の話とか

 

そんな砕けた話もしましたし

 

先生といっても20代半ばなので歳もそこそこ近いので話しやすかったりw

 

そして、先生のお財布を気にせずにたくさん食べたりもしましたw

 

初めて入る店で......名前は覚えてないなぁ

 

印象としては韓国っぽいお店?

 

辛いものが多い気がしました

 

とても美味しかったですw

 

キムチと肉の相性が抜群でしたb

 

ボクの誕生日は4月なので先生もまたいろんな人を誘って

 

今度はお酒のお付き合いをねw

 

考えてみればあと二ヶ月で二十歳になります、ハイ

 

いやぁw楽しみです!!

 

早く二十歳になりたいような気がしますけど、なんだか恐ろしいような

 

あまり歳はとっていきたくないものですね

 

でわ×2