パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

母校

 

今日は高校の方に行って先生たちに顔を見せに行ってきましたb

 

そして、とある先生とは今月は焼肉を食べさせてもらえる約束をしてもらってるので

 

その詳しい日程などを決めたりしてました

 

なかなか会えない先生んもいたりして

 

なんだか寂しい気もしたのですが

 

まぁ、また行った時とかね

 

連絡先も知っているので個人的に会うのもアリかなと思って

 

今はそっと我慢

 

とりあえず、メールでは突っついてやるつもり←

 

そんでもって帰りに電気屋に寄ってiPod nanoやその他周辺機器やコードを買いました

 

写真を撮ろうかと思ったんですけどめんd(ry

 

前に使っていたiPod nanoが画面が割れて使えなくなった上に同期もできず

 

本格的に壊れてしまったので

 

新しいのを買うことを決意

 

今回で三代目になります

 

16GBと容量も増えて曲もいっぱい入るようになり

 

ますます使いやすくなりました!

 

これに曲を入れて街を歩いたりジョギングに使えるのが楽しみです

 

でわ×2