パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

春休み?

 

多分、今は春休みなんだと思います←

 

まだ、2教科分のテストが返ってきてないのでどうなってるのかわかりませんが

 

その2教科は持ち込みアリのテストだったので多分大丈夫だと思います

 

他の専門科目だったり難しいものは既に合格していることが分かっているので

 

残りはその2科目次第です

 

とりあえず、気持ちは春休みということでしばらくは映画を観たり遊んだり銭湯だっ

 

たりカラオケやアニメ観賞だったり......

 

とにかく自由に過ごしてますw

 

ジョギングも最近しましたしほんとに気楽な生活の真っ最中ですb

 

勉強に追われてるわけでもないので

 

しばらくは勉強から離れて過ごせそうです

 

ただ、まぁいくらかはやるつもりではありますけど

 

19日に見学実習がありましてその時までに覚えておかなければならないことがあり

 

結局は自主勉ではありますがやらなければなりません

 

とりあえず、見て覚える程度で

 

というか勉強は主に見て覚えていくスタイル←

 

さて、これからは更新頻度が上がりそうです

 

何をここに記していこうかなー?

 

でわ×2