パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

雪かき

疲れたぁ

超疲れたぁorz

父親に頼まれてひたすら雪かきしてましたb

家の前だけね、やれば良いのだけれど

車の車庫入れのために隣の家の前まで全部雪かきして

更には車庫の屋根の雪を片付けるのもやるはめにもなり

合計三時間ちょっと

くっそぉ

仕事増やしやがってorz

まぁでも良い運動にはなった

もう無理、疲れたから寝る←

明日は最後のテスト!

先週の木曜日にやったテストが再試でなければ明日が最後

しかも1限で終わるw

あーでも

テストの点数とか間違えたとこを指摘してもらうとか

そういうのに時間使いたいから遅くなるかも

終わったら終わったらで早く帰るけどね(  ̄▽ ̄)

じゃあ、今日はこのへんで

でわ×2