パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

代償

 

今のところ最も心配していた科目のテストまでの結果は全部合格しました!!

 

あとは昨日やったテストも合格していれば......

 

ただ、なぜか一番心配なテストになってしまったけどね( ̄▽ ̄;)

 

選択問題が七分の一しかなくて他全部記述式とか鬼か!!!

 

非常に心配です

 

自信は気持ち半分です

 

さて、まぁここまで無事に過ごしてきたわけなのですが

 

ただいま絶賛体調が悪い

 

なぜかというと勉強に頑張りすぎたからorz

 

今、クラスの中でボクみたいに再試を持ってない人は四分の一しかいないでしょう

 

でも体調が悪い代わりにテストを切り抜けられているのだからこの程度の代償は安い

 

一気に免疫が下がって花粉か何かにやられてるところだからマスクつけて

 

常に自分の身をきれいにして

 

そうしてればどうにでもなる

 

さて、明日は特に予定がないなぁ

 

来週のテストは昨日のテストが再試でない限りは月曜日だけになる

 

ドイツ語だけど教科書や辞書を持ち込めるので余裕だぜ

 

今日はそのために辞書を買ったので教科書を見ながらこの土日はいくらか対策しよう

 

でわ×2