パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

安定感

 

理学療法評価学というテストがクラストップでそれ以外のテスト結果は全て8割以上

 

というような好成績のままテストを順調にクリアしているパルです

 

かなり心配しながら合格ギリギリかなーみたいな

 

そういう気持ちでテストを一つ一つ終わらせていたのですが

 

思った以上に良い結果が帰ってきているので前期に比べて遥かに成長している自分w

 

でも、まだ全てのテストを受け終えているわけではないので気は抜けません

 

まだ最大の難関が残っているのでね

 

運動療法学......

 

とても厳しい先生が担当していましてその先生のテストで犠牲になった先輩たちは数

 

知れず

 

だんだんと勉強の意欲が無くなっているボクにとっては今、とても焦っている

 

何事も無かったかのように再試無しで春休みを迎えたいのですが

 

なかなか難しいですね

 

他にも厄介な科目はもちろんあります

 

普通に勉強さえしていれば難しくはありませんが

 

そっちに時間を回す時間があまりない現状

 

さて、どう攻略するか

 

とりあえず、明日までは運動療法学の勉強しよう

 

明後日は何もないので別の科目の対策に全力を注ぎたい

 

あ、そうそう

 

今日は髪の毛を切りました!

 

最後に切ったのいつだ?

 

結構長い間放置してましたが短くなってすごいスッキリ爽快!!

 

いやぁ、楽だw

 

そして、またパーマやりましたw

 

髪をセットするの楽なんだもの......

 

ただ、毎回残るこの薬品の匂いが気に入らないorz

 

ちょっと硫黄に近いような匂いだな

 

さて、気分も新たに勉強しよう

 

でわ×2