パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゆっくり

 

のんびり過ごしてましたb

 

本当は結構やっちゃったなー!!

 

って思ってる←

 

やべぇぜ

 

明後日のテストが完全に詰んでるくさい

 

昨日、教習所に電話するとか言ってましたが

 

結局しませんでした

 

というか忘れてました((

 

あー......

 

それよかテストや

 

内容はおおよそ半分ぐらいしか頭に入ってない

 

バイタルサインとかまだ手をつけてないし

 

テスト内容は評価学なんですよ

 

理学療法

 

正直、基礎中の基礎だと思うんですけど

 

これがね、見知らぬものだから難しい

 

中学や高校とは違うのは専門性が強すぎて学ぶものほとんどが新しいこと

 

見聞きした内容なら高校のようにすぐに頭に入ってさほど困らないのですが

 

今となってはね......

 

そういえば、今日でセンター試験終わりましたが

 

受験生のみなさんはどうでしたかね?

 

正直、ボクは思い出したくもない思い出ですがorz

 

スピンスピンスピン......

 

やめとこ((

 

今年のセンターは何かネタになるような問題がありましたかね?

 

ボクはもう動く点Pと数学的帰納法と英語のキムチと国語のスピンと......

 

キリがないですね

 

ほとんどの教科を受験したので皆さんが撃破された気持ちが良くわかります

 

数学に関しては葬式状態でしたが今年はどうでしたね

 

一人でも多くの人が花開いて志望校に合格することを願うばかりです

 

でわ×2