パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

教習所

 

今日は茨城県にある教習所に行ってまいりましたb

 

しかもチャリでorz

 

いやぁ

 

流石に疲れたw

 

本当は明日にしようかと思ってたのですが

 

今日行くつもりだった皮膚科のクリニックが休みでして

 

変更して今日行くことに

 

片道15kmですよ!!

 

往復30km......

 

今はあまり体調が優れないのでちょっと疲れたorz

 

とりあえず、向こうに着いたら前金払うのと視力検査と説明を受けました

 

そしたらまさかの視力が0.3でした

 

いやいやいやいやいやいやいや

 

これはおかしい

 

結果は家に帰って気づきました

 

正直、向こうに着いて疲れてたのであんまり目の前のものとか話があんまり頭に入ら

 

なかった

 

とりあえず、これは再検査を頼みたいね

 

ボクは目は悪くないし、この数値ならメガネのはずだし

 

まったく裸眼でも視力に困らないからこれはおかしい

 

明日辺りに電話してみようかな

 

でわ×2