パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

親戚の集まり

 

昨日は母親の方の親戚の集まりに行きました

 

もう、大学生になったらお年玉もらえないのかなぁ

 

って思ってましたけど

 

意外と貰えましたw

 

わーい、収入だぁw

 

まぁ、調子に乗ってお金をを使いすぎないようにせねば

 

とにかく昨日は結構食べましたねぇ

 

昼から夜までw

 

いっぱいあるんだわぁ

 

そうそう、親戚がおととし辺りからパピオンを飼い始めて

 

今回初めてご対面することになったのですが

 

f:id:kantoly:20140102173838j:plain

 

でけぇ

 

通常より二倍は大きいと思われるサイズです

 

しかもまだ二歳でやんちゃ盛り

 

吠えるわ暴れようとするわでなんだか大変でした

 

そこで(自称)犬使いのボクが相手をして静めましたw

 

こちとら犬歴12年やで

 

そんなことがあったり

 

向こうにいる間にレポートをすべて終わらせて

 

勉強ついでにストレッチの実験台に従兄弟にいろいろやったら1000円くれたw

 

「次、会うときにはもっと上手くなってろよ?」って言われた

 

はい、頑張ります

 

超頑張ります←

 

そこ、現金なやつとか言わない!!

 

そんな風に過ごしてました

 

昨日は疲れて寝てしまったので更新できませんでした

 

面目ないorz

 

多分、今日の夜にでも今日のこと更新するかも

 

でわ×2