パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あけましておめでとうございます

 

f:id:kantoly:20140101230736j:plain

f:id:kantoly:20140101230710j:plain

 

最初のが年賀状用で2枚目がネタ用のあけおめイラストになりますw

 

改めまして、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

本年度もよろしくお願いいたします

 

えーと、昨日の大晦日はですね愉快な仲間の家でおでんを囲んで

 

こたつでぬくぬくしましてましたw

 

ご家族様からピザやりんごやお菓子やら......

 

それらを食べて、年越しはうどんを食べましたw

 

おでんの残り汁はうどんが美味しいかなってw

 

そんな感じでいろんな差し入れをもらいながらお腹をいっぱいにして過ごせましたw

 

本当にご家族様にはお世話になりましたm(_ _)m

 

本当に楽しかったなぁ

 

テレビ見たりアルバム見たり音楽聴いたりして

 

充実しましたb

 

それから少し仮眠をして初詣に行きました

 

f:id:kantoly:20140101231613j:plain

 

まだ、朝の四時過ぎぐらいでしょうか

 

真っ暗の時間に行きましてお守り買ったりお参りしたり

 

そして定番のおみくじ!

 

3人揃ってなんと!!

 

大吉!!!

 

これって大吉しか入ってないのかなぁなんてw

 

そんなことを思うぐらいでしたw

 

あー、もしかしたらこんなところで運を使ってしまったか( ̄▽ ̄;)

 

その後は神社をあとにして今度は海へ!!

 

最近も行ったのですが、葛西臨海公園に向かいましたb

 

初日の出を見にね!

 

意外と海には人がたくさんいて

 

初日の出を待ち構える人がたくさんいました

 

ボクらもそのうちのひとりとなってしまうのですが......

 

今か今かと初日の出を待ってようやく7時近くになって見ることができました!

 

f:id:kantoly:20140101232126j:plain

 

まるで夕日だねぇw

 

でも、感動的な瞬間でした

 

行く年来る年

 

今年は2014年!!

 

目標は良い彼女が見つかりますように←

 

神社で50円玉投げたからね

 

我にご縁を!!!!

 

さて、ほとんど寝てないので今日はもう活動限界

 

あー、宿題あとちょっとなのにぃ

 

でわ×2