パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夏の準備

ストーブを片付けてやっとこさ部屋が夏仕様になりましたb

てか、ストーブ使わなすぎて埃がほとんどなかった(^_^;)

解体して中も見たんですけど、ほとんどないですね

母親が「こんなに空気の悪い部屋なのにおかしいな......」ってつぶやかれました

最近は来客がいるので空気は悪くても清潔感はあるのだよ......

そもそも西日で和室なので熱がこもりやすいんですよね、ボクの部屋

冬は快適で夏はサウナですからw

さて、部屋の掃除もしたので気分一新ですね

あ、そういえば明日はテスト......

アカン、2,3時間程度しか勉強してなかった←

なんかさ、やる気が起きなくて(・・;)

とりあえず、明日の朝は早く起きて学校に行って勉強だb

内容はそんなに難しくないはず!

杖や松葉杖の処方とか歩行についての内容だからきっといける......

説明だったり選択問題なら尚良し!

空欄の記述式だったら涙目......

寝落ちするまでやるっきゃないな

でわ×2