パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

二等

今日は愉快な仲間の誕生日プレゼントとして洋服上下買ってあげました!

本当はもうちょい先なんですけど、都合により←

でも、喜んでくれたので良かったですw

ボクのセンスでコーディネートしてあげたので

買い物が済んだ後に「コーディネートはこうでねーとッ!!!」って言ったら苦笑いされました

そんなわけで、楽しく過ごしましたw

あと、ファイテンショップで父の日プレゼントとかその他もろもろ買いまして......

そこでクジ引きがあったんです

で、お店の人と話して何等が良いですかね?

って話をして二等がお店の人が良いですよ!!って話をしーの

確かに一等よか二等のクッションのがボク的にも良いなって思ったので当てようかと思い引い

たら......

まさかの当ててしまったwwww

当てると信じてクッション持ってきてくれたんですけどマジで当てちゃったwww

もう、店内で歓喜してしまった恥ずかしかった((

いやぁ、袖のボタンが取れてテンションさがってたのでそれが吹っ飛びましたね(^_^;)

今日はなんだかいい日でした!!

今日は当てたクッションを枕にして寝ますw

ふかふかして気持ち良いし、健康に良い何かが入ってるそうな

でわ×2