パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

緊張感が無い

明日からしばらく愉快な仲間の家に泊まることになりますb

忘れ物は無いか確認しなきゃだね

バッグは二つ準備して学校用とお泊りセット用

荷物が多いけど仕方ない

これが冬だったら着るもので多いもんね

それにしても今日一日勉強からなるべく逃避していた自分←

いや、本当はやらなきゃなんだけど

プリントを見てはぼーっとしてプリントを見てはぼーっとして......

集中力が無かったですw

とにかく一つの通過点で勉強しとかないとダメだね

準備も大方終わったので後は明日の朝に充電器とかその他を入れて出発

着替えも楽をしたかったので運動着でしばらく過ごします

上は体操服で下はジャージ

基本スタイルです←

正直、大学に行くとき服装を考えるのが面倒なんでずっとジャージでも良い気がしてならない

夏に関しては体操着だけで過ごす気満々ですけどね

こっちの更新はスマホがあるのでそっちで更新しますb

きっと、勉強辛いしか言わないと思われ←

でわ×2