パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

他校で部活

ひっさびさに他校に行きまして少し部活やってきましたw

いやぁw体は痛むけどまだまだ現役だねb

走ってみたりしても体は軽いし、棒高にしてみても6歩の助走で現役より良いフォームで跳べ

たというねっ!!

ただまぁ、曲げるとこまでは流石に勇気が無かったです←

1年以上ポールを触ってなかったけど

やってみれば体が覚えているものですね

そして後輩に「そういえば先輩は棒高やってたんですよねー......」

ってしみじみ言われた

えぇ、そうですよ(

明日は絶対筋肉痛ですけど人体機能構造学やらねば

部活終わった後は副顧問に連れられて激辛ラーメン食べて

今日は同期もOBで学校に来ていたので一緒にショッピングしてたので

まぁ、そんなに勉強できなかったよね←

今日はやろうとしていたけど時間がそんなになかったなぁ

その分明日やって、明後日愉快な仲間の家に泊まってさらにやって......

できるだけ100点を取る勢いでやりたいっ

クラスで1位とりたいもんね

でわ×2