パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

休講

またまた休講が重なりお休みになりましたw

今朝はジョギングで16km走って汗をかき

体重が元に戻りましたw

筋肉もだいぶ落ちた感じがするなぁ

脂肪もついてきたことだし、やろうと思えばかなり減らせるかもしれん

それからはシャワーを浴びてお昼ご飯でカレーをお腹いっぱい食べまして

窓開けて扇風機で涼みながらお昼寝タイムに入りました←

いやぁ、部活やってた頃を思い出しますw

そんでまぁ実は明日はテストが一科目ありまして

今日一日余裕持ちすぎてアカン(^_^;)

しばらくは教科書とにらめっこしてましたb((

特別支援教育概論......

一応、福祉について知識はあった方が良いだろうと思ってやらなきゃね

これを乗り越えれば一つ単位がもらえましてこの授業は終わります

そしたらまた別な教科でエレメンタリーセミナーっていうのが入りまして

何やるんだかわかりません

というか必修科目だから多分、理学療法に関係するものだと思われる

さて、テスト対策やらんとな

でわ×2