パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ピアヘルパーサークル

先に入ったアウトドアサークルよりも先に後から入ったピアヘルパーサークルの活動をし

ましたb

ここでの主な活動は多分、ピアヘルパーの活動そのもの

演習というか?そういったものが主流になってくると思います

他者との交流を行い信頼関係を築くとか心のふれあい

そのへんの経験を通して、ピアヘルパーの資格対策とか技術向上するという

そんな内容になってくると思いますb

まぁ、おかげさまで友達は増えたよね←

実際のところ理学療法からはボクだけしかいないらしく

発達教育しかいませんorz

そこでこの活動をしてみれば友達が増えるわけで

出来るだけこの活動をしていけたらなとは思ってます

上の代にもやっていた人はいたらしいのですが

やっぱり皆辞めちゃったみたいです

上の代ほど忙しいもんね

ボクはこの先どうなるだろう

でわ×2