パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大学ジャージ

真っ青な色が特徴的で胸に校章と大学の名前が入っているジャージで登校しましたb

雨が降っていましたし、体育があったのでジャージでいいかなみたいなw

でも、周りから恥ずかしくない?って聞かれました

ボクとしては中学時代も青くて名前入りのジャージでよく過ごしていたので

そういう格好で出歩くのは基本的には抵抗はないのですが

皆さんはどうですかね?

ボクは恥ずかしくないわけではないのですが

別に良くない?みたいなw

実際、デザイン的にも少しカッコ良いんだ♪

流石、大学とか思いましたけどもw

そんなわけで一日中大学ジャージで過ごしてましたよっと

さてさて、テストも近いんでそろそろ本気で勉強しないとね

ずっとなんとなく教科書を読んでいただけなので過去問と照らし合わせながらやらなきゃ

単位を......単位を落とすわけにはいかない!!

明後日が休講が重なって休みになってるので

そこで一気に勉強して成績もできれば高くいきたいね

でわ×2