パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

早起き

昨日定期落としたためスクールバスに乗れず

駅から大学まで歩いていきました(^_^;)

だいたい40分ぐらいかかるので家を出るのもそれぐらい早めに出ました

おかげさまで眠いです......

でも、4限と5限は休講だったので早めに帰る事が出来まして

昼寝しました←

家に帰ってベッドの上でゴロゴロしてたらいつのまにか寝てたよね(

課題が出てたのでやろうとは思ってましたがどうやら今のボクはやる気が皆無らしい((

今日は早く寝ます

明日の朝は早めに起きられるはずなのでそれでやる事にします

土日だしねb

約束事はありますがもらってる課題は十分終われるだけの量なのでどうにかなるb

もうね、課題やレポートは即時終わらせてるので貯めてはないですb

今のところはそれだけのやる気と余裕があるのですがこの先どうなるか不安かな

大学生活はなかなか勉強の濃い生活をしてるのでどこで挫けるかw

あー、部活やってたあの頃が懐かしい......

でわ×2