パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

定期落とした

と、思ったらスクールバスに落としてしまったようで明日受け取ります←

はい、タイトルと連動させてみました(

えー、そんなわけで雨のせいで気持ちが沈み

定期を落として往復1640円かかると気づいて更にマイナスへ拍車がかかったパルです

もうね、結構焦ったし今月の出費はなかなか大きいね

定期はカバンのチャックのあるやつの中に入れて絶対に落とさないようにするb

しばらくはジュースやお菓子や学食は買いません

あ、シュークリームは別ですけど(

とにかくお金を貯めないとね

買いたい漫画やゲームや他にもいっぱい

かなりあるので無駄な出費したくないorz

友達関係とかでも十分楽しめるだけのお金は欲しいし

手持ち金がねー

バイトしろよって話ですけど現実的に難しいですから

長期休暇の時に短期バイトをやれればいいかなって

今年の夏休みはなんとなくきついので冬休みとか春休みあたりに稼ごうかなって

普通の時はなかなか難しいからねー

でわ×2