パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

楽過ぎる

今日は二コマだけで授業が終わりましたb

でも、二限は白衣や聴診器の購入で早めに行かなければいけなかったんだよねー

そこからの4時間近く暇でしたけどw

その時間は課題やるなり勉強するなりしてました

そんで二コマ入ってる特別支援教育概論という授業があるのですが

最後は30分以上時間が余って終了しましたw

今日は非常に楽でした!

帰りも早くなりそうだったのでゲーム買いました!!

レイトン教授と超文明Aの遺産!!

ポケダンは後の楽しみにとっておきます

来週と再来週にテストがあるので、ポケダンやったら歯止めが効かなくなって

絶対やりこんでしまう......

とりあえず、ちょくちょくゲームはいろいろ買っていくつもりですb

受験で買わなかったゲームとかいろいろあるし

家にはあるけどやってないのもあるしねー

それらは夏休みに一気にやっちゃいたいね

でわ×2