パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

解剖学

解剖学で一コマだけ生殖器の勉強をした後

男女の性器を解剖するビデオを見させられましたorz

モデルの生身の男女二人と、御遺体の男女二人

それぞれ使って外側から見た性器と内側にある性器

まったくモザイクとかかかりませんでしたね......

とにかく人の中にある性器をハサミやメスやチェーンソーを使って取り出す様はトラウマ

になりました(/TДT)/あうぅ・・・・

周りにいた愉快な仲間達は最初は騒いで痛いだのキャーだの言ってたのに

後半になってくると静かになった

ボクも同じように変化しました←

しばらくは人のデリケートゾーンを見ても何も思わずグロいって思ってしまいそうです

肉もちょっと抵抗ある感じ

でも、今日の夕飯は肉じゃがでした

もう、肉じゃないと思いながら食べました

そんな感じで、今日はビデオのせいでショックの大きい一日でした

多分今年一番のショックになるであろう

でわ×2