パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今週が始まってしまった......

久々の月曜日登校だった気がする

ということでこんにちは、昨日の焼肉で胃がもたれてるパルです←

比較的今週は楽です♪

まぁ、さっそく今日はレポートが出たので片付けなきゃですけどorz

今日はあまり疲れるような教科が無かったので楽っちゃ楽だったな

教科によっては全く話を聞かないのもありましたし((

さて、問題は明日からだな

課題を終わらせるのと、わけのわからない英語と解剖学を乗り越えるのだ

どっちも教授が苦手なんだよなぁ

話し方とか考え方とか......

ボクはあんまり頭はよろしくないので、お馬鹿さんだと思って相手してほしいorz

とりあえず、今日は4コマだったので疲れたなぁ

明日は三コマだけしかないのに教科に憂鬱を感じるよ

さてさて、体力も持たないので早めに寝ようかね

最近は授業中寝そうなんよ

ヘドバンしちゃいそうだぜ((

でわ×2