パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

焼肉充

今日は愉快な仲間と.hackのアニメを見て

それからゲームをしてましたb

深夜バイトで疲れて体調が悪い中遊んでくれたので感謝だね

ただ、寝坊したのはいただけないかな(`Д´)

とりあえず、そんな感じで遊んだあとは焼肉だ!!

牛角に行って食べてましたw

そこで小学校と中学校一緒だった愉快な仲間と再開!!

すごく懐かしかったというかなんというかw

ただ、バイトだったからあんまり話せなかったけど......

覚えてる?って聞いて覚えてるよ!って言ってくれたそれだけで十分でしたb

そんな思いの中ひたすら食って

食べ放題ではないのですが、3000円ぐらい食べました←

しばらくは焼肉いいかな(^_^;)

すごく満足しましたw

愉快な仲間と二人で食べるのもなかなか乙なものでした

さて、明日から学校が始まります

今週は休講する科目がいくつかあるのでまだいいかな?

ただ、補講はあるけどorz

でわ×2