パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お疲れ様ー

四日間しかなかった今週はあっという間に終わった気がします

金曜日の4・5限は生理学でめっちゃ疲れる時間です

でも、これを乗り越えたら一週間の終わりを感じることができるので気が楽になります

他の皆もそう思ってるみたいでして

今週も終わったねー、疲れたねーって話して

解散するときはじゃあねーとかバイバーイじゃなくて

お疲れ―とか、お疲れ様ーだもんね

まるで部活みたいなノリの解散になるのはどうしてだろうw

とりあえず、今夜は息抜きーとか思ってましたがとても眠いんだぜ←

寝落ちするまで少し絵を描いてようかなーってw

大丈夫、目覚ましはセットしてある((

とにかく疲れてるね

しばらくは睡眠時間削って勉強してたから超眠い

小テストも減点にならない程度の点数とって生き延びてます

でも、出来る時と出来ない時とで点数が激しく上下するんだなぁ

せめて高得点で安定したいね

でわ×2