パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

休講

2限休講なのに早めに学校行ってしまいましたパルです

もうさ、まだまだ寝れたのにさ?

90分損したよね

すごい、イライラしちゃってお菓子とジュース買って勉強してた←

その後は普通に講義を受けまして......

今日は5限にしては早めに終わったので家に着いたら走り出して縄跳びしてました←

8時半から9時過ぎぐらいまでやってたんだけど

その時間に縄跳びとか筋トレを公園でやってるのって怪しいよね(^_^;)

でも、動き出したくなっちゃうんだなぁ

できればだけど

学校から帰ってきたら30分運動しようかなぁって思ってる

なんかね、体が気持ち悪いのさ

あと、筋肉も減ってるからどうにか現役までとは言わないけど

それなりにほしいよね

明日は多分疲れすぎて何もできないと思うけど((

でも、明日を乗り越えたら休日だ!!

てなわけで、明日は早起きだから早めに寝ないとな

でわ×2