パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

OB

今日は2コマ休講になってて3限しか講義なかったんで終わったら速攻母校に行って先生

たちと会いましたb

本当はね、4限もあったんですけど......

メールの受信設定とアンケートだけらしくて

受信設定はもうやってしまってたので助手さんにお願いしまして

アンケートだけ昨日やって4限は休みにしてもらいましたw

それにしてもいろんな先生に迷惑かけてたんで久々に会っていっぱい喋りましたね←

まず、パッと見で先生の皆気づいてくれなかったのがショックorz

先生たちに言われた言葉が「変わったねー、チャラくなったねー」って言われた

チャラくねーし((

そんでまぁ、5時ぐらいから8時までずっと学校にいていっぱい喋りました!!

楽しかったぁ〜w

お菓子とジュースもらいました←

とにかく元気もらったね!

明日からの大学も頑張れそうですw

移動でいなくなってしまった先生もいますが、メアド知ってる先生もいるから

今度焼き肉を奢ってもらおう

でわ×2