パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

最後のGW

ヒトカラやって愉快な仲間と母の日のプレゼント買って一日が終了しました

ヒトカラはフリーで入ったのですが、客がどんどん入ってくると追い出される仕組みでし

て......

三時間で追い出されました←

でも、楽しかったですw

なんだかんだ今までの最高点が出ましたb

そんでもって日も高いのにこのまま家に帰るのはもったいない気がしたので

ラインでかまちょしたら一人が相手してくれるそうでしっぽふりながら駆けつけて

ショッピングしましたb

母の日プレゼント買おうぜって事になってハンドクリームを買いました

ノリで買ったは良いのですが、渡しずらいよね←

照れくさいというか気持ち的に......

どうにかして、母の日にプレゼントしようと思うのですが踏ん切りがつくだろうか(^_^;)

そう考えながら今日は寝るんだろうな←

そして明日は学校だ......

なんだか久々とも思えない(・・;)

資格のやつで二日間行ったからね、最近

気持ち的になえるけど仕方ない、行くか

でわ×2