パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ぼぶさんとオフ会

今日はぼぶさんとオフ会しました!

本来だったらシュークリームを奢ってもらってからの頼んでいたリーフィアのぬいぐるみ

を受け取って終了の予定だったのですが

まさかのぼぶさんのリア友と混じってのオフ会になりましたw

まずは午後にぼぶさんと集合しまして、東京のポケセンで待ち合わせしまして自由が丘駅

まで行きましたb

そこから徒歩3分にあるというパティスリー・パリ セヴェイユに向かいました

なんだかオシャレなお店でして、そこにおいしいシュークリームがあったんです!

シュー・パリジャンという名前で売ってました!!

ぼぶさんと二人で食べまして、めっちゃくちゃ美味かったですw

思わずぼぶさんもこんなシュークリーム食べたことないと絶賛!!

個人的にも今まで食べたことないくらい美味しかったのでお勧めですねw

一応、自由が丘にリアルにお菓子だけで作ったという家があったのでパシャリ↓

その後はぼぶさんのリア友と合流しまして一緒のご飯食べましたb

とても面白い人で話していて癒されましたw

社会人なので学ぶことも多く、また会いたいなぁーなんてw

最後のお会計も奢ってくれたのでありがたやぁーと思い、超優しかったです!!

そんな感じで盛り上がって今の時間にブログを打ってるわけです←

そして、今日の戦利品

久しぶりのポケセンだったのでテンション上がりました!

映画の前売り券買ったので、これで映画見れるね!

今年もポケモンゲットだぜ!!

でわ×2