パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夕飯をいただく

連休明けの学校は辛いねぇ〜

それにさっそく英語と解剖学で嫌になるorz

昨日のことといい疲れが続いて体が休まってない感じー

でも、今日は久しぶりに愉快の仲間の家に行って夕ご飯を頂きましたb

今回は三品出ていたのでそこそこ豪華だったw

いつもは一品でどかーんとって感じだったのになんかねw

そしていつものようにボクはお菓子を愉快な仲間の家に捧げる←

まだ家に帰ってないというか愉快な仲間の家でブログを打ってるというか(

明日は午後から学校なので余裕なのだb

まぁ、そろそろ帰りますので帰ったらお風呂入って寝ないと

少し生理学のノートまとめたいしねー

それに人体機能構造学の勉強したいし(^_^;)

深夜徘徊という歳ではないのでこの時間まで余裕ねー

さて、そろそろ帰るとしますかぁー

ちょっと早めに打ってるので文がが荒れてます......

あれ?いつものこと?

でわ×2