パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

3日分まとめて

眠気と忙しさで更新できなかったです

すいません(^_^;)

とりま、一昨日は愉快な仲間達に誕生日を祝ってもらいまして

それから突然のお泊り会になりましたw

雑魚寝だったんですけどなんだか楽しかったですO(≧▽≦)O

そして、昨日は彼女に誕生日プレゼントを買ってもらいましたb

で、今日は家族に誕生日会をやってもらう予定だったのですが......

妹が車にはねられて病院に行きました

幸い大きな怪我はなかったのですが、パニック症みたいになってます

何度も同じ説明してるのに記憶しないでまた説明しなきゃいけなくて

自分の状況が把握できてない(・・;)

もともとサバサバしてる性格があるので人をイライラさせるのが得意で

それゆえにもっとイライラさせるような?記憶違いで在りもしないことを言い出して

頭をケガしてるので触るなと手を握ったらお腹蹴られて

それが、この頭の痛みはボクに殴られたからだと言われて超イライラ

今日、楽しく食べるはずのケーキとから揚げをヤケ食いしました←

もー、こんな誕生日は初めてだね

明日は学校だし、すぐに寝ようかな

それとなく頭痛が......

でわ×2