パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

誕生日

今日はボクの誕生日です!

とうとう19歳ですよ......

もう、十代でいるのもわずかだね

次で酒とたばこが許されるね......

たばこはやらないけど

とりあえず、朝から祝ってくれた人がいっぱいいて目覚めは良かったですw

ただ、小テストが悲惨でした←

難しいんだよばかぁぁ

減点されるほどの点数はとってないので大丈夫ですけど

できれば毎回満点が良いねb

そんなこともありましたが、家に帰れば家族全員で祝ってもらうことは難しくても

母親が気を効かせてくれてお寿司を買ってくれましたw

ケーキはもちろんないので自分でシュークリームを買いました←

とても美味しかったです((

さてさて、たとえ自分が誕生日でも課題やレポートに追われることは変わらないので

引き続き勉強なんだぜい(/TДT)/あうぅ・・・・

明日も小テストがあるし、頑張るしかないね

でわ×2