パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

休講

今日はうちの学校の教授達が出払ってたから講義が休講になり休みなんだぜい!

よく寝れたわぁw課題とレポートに追われたわぁorz

そして、せきが止まらない←

風邪でもないのにこんな長く咳込むことは無いんだけどなぁ

電車の中とか講義中すごい迷惑かけてる気がして嫌になる

でも、電車でカップルの男の方が「うるせぇ」つった時は

申し訳ないと思うより殴りかかろうと思った←

そこはグッとこらえて別の場所に移動して回避した自分偉い、大人だ

てか、久々にイラッとしたなぁ

いくら運動不足とはいえ力はそこそこあるからねぇ

インナーマッスルは自分でも誇れるぐらいあるからb

懸垂したら思ったより出来たし

やっぱ現役の頃の力はまだあると確信できたw

ただ、手の皮は薄くなってた←

とりあえず、今日はマスクして寝よう

なんか異常な気がしてきた自分の喉

直る兆しが無いのだ

明日は少しでもよくなってるといいなぁ

でわ×2