パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一年でご飯

今日は同じ科の仲間達と道とん堀でご飯食べましたー

特に理由は無いんですけど皆で食べましたw

やっぱ大人数で食べると美味しいね!!

道とん堀で食べるのは今回で二回目かな?

お好み焼きめっちゃ美味しかったw

チーズが特に美味しい!!

あとはもんじゃ食べて焼きそば食べて......

1400円ぐらい飛びました←

出費を抑えねば!!

いろいろお金が飛ぶ予定だし貯めないと足りん

学食代がなぁ〜

どうにかして安く過ごしたい

副菜で40円のがある日は救いだね

基本は80円で過ごしてるけど←

おにぎりを増やせば足りたりするかな?

むぅ、難しいところ

でわ×2